三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 

オバマ or ウィッキー

ひっそり更新します。

カナダから帰ってきて以来、NOVA友を作るためにせっせこNOVAに通ってはおるんですが、
先月からか横浜校から新しい先生が来たんやけど、この先生がまた…。
まさに黒船ですわ。
坊主の黒人で、もうしゃべるしゃべるw
しかも、その先生はオバマとウィッキーさんを足して2で割った感じの顔。
そんなオバマッキーですが、(勝手に命名(笑))、
案外英語が聞きやすく、黒人らしく歌うように英語をしゃべるんで、
結構お気に入りだったりします。
しかし、俺の英語力は落ちるばかりで単語がまったく出てこない…どうしかもんか。
もう一回海外行ってみるか〜(笑

comments(0) : trackbacks(0) : 

ディ〜プタウン蒲田

080213_2012~01.jpg
今日、髪切りに京急蒲田に行ったら、こんな看板見つけました。

確かに、料金も真ん中やん(o^∀^o)
comments(2) : trackbacks(0) : 

何買います?

 最近、めっきり寒くなってきましたね。
先々月まで居た福島県は、もう雪降ってるらしいし…
ほんま、ええ時に脱走した(!?)もんや。

 さて、12月と言えば社会人の皆様には待ちに待った
ボーナス
です。
貯めるも良し、投資するも良し、大判振る舞いするも良し。
ここでどうでもいい告白ですが、
ワタクシ、実はもうかれこれ1年以上テレビを持っておりません。
実家に居たときなら居間にありましたが、社会人になってからの八ヶ月、
リアルにテレビ無しで育ってきました。
そこで!!
今回はテレビを買っちゃおうかと。
持ってなかった理由は、
雑誌を買うのが癖というのと、テレビを見ると止まらない癖がございまして、
おかげで、雑誌を買うのはいいが、テレビをずっと見てるから読む暇がない…と。
なんで、就職して早八ヶ月の間テレビを持ってなかったのですが、
まぁ、ボーナスですから…ね。軽く吹っ切った感じ?(汗
もちろん、まだ買うかどうかは検討中。
なんせ、結構デカイの行っちゃおうかと考え中なんです。
その大きさは、40インチ前後。
お値段は、20万超え。
まぁ、そんなバカなことをやらかそうとしてるわけで、
毎日毎日電気屋に通い妻ですよ。奥さん。
しかし、本当に買うのかねぇ〜自分よ。

みなさんは、ボーナスで何買います?
comments(1) : trackbacks(2) : 
  1/46P  >>