三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 

金曜日の残業

正式配属があって、もう2週間。
早いものです。仕事をしてると、毎日がホンマに早い早い。
気が付けば、お昼。気が付けば、定時。そして、残業…。
友達が言うには、6月までは試用期間やから、
本当は残業はさせてはいけないということなんやけど、
どういうことなんでしょう?普通に、この一週間残業させられてましたけど(汗
ま、お金が増えるからいいんですけどね。

それはそうとして、
金曜日、いつもどおり残業がありまして、その残業の内容が…
「2時間、あるアニメを見てるだけ」
これでお金が発生してるなんて、ほんと他の皆さんに申し訳ないバッド
でも、これで本当に仕事になってるんで。
何か不具合があるみたいで、それを再現するためにそのアニメを見てて、
しかも、その不具合がランダムな場所で発生するらしい…(汗
それで、結局はその不具合を発生させるのに2時間かかったと言うわけ。
もちろん、こんな楽な残業は金曜日が始めてでしたけどね。

これから、どんな残業が待ってることやら。
comments(4) : trackbacks(14) : 
  1/1P