三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 

クラッシャ〜

 最近、仕事の内容が単純作業の繰り返しで、気を抜いた所でにやっちまったよ…
今日、セットを壊しちゃいました泣き顔
電源入れた瞬間………煙がぁ!!!
火は出えへんかったけど、一部が全く使い物にならなくなっちゃいました。
上長、スンマセン悲しい
明日から気をつけよ。
comments(2) : trackbacks(0) : 

呪われてる?

 最近思うんです…俺って呪われてる?
今の俺の仕事は、プレイアビリティについての検証。
プレイアビリティとは、CD、DVDのディスクから信号を取り出す部分。用は、ディスクがセットされるあの部分。それについての検証。
そういう仕事をしてるんやけど、俺が触ってるときに限って、今まで出ていなかった不具合が多発する。
この前ある不具合が発生して、それについてソフト作成者と話をしていると、あちら側では、そのエラーが再現できないらしい…なんで?俺がやってるときは多発しまくり。
なんですか?この差は…orz
それに加えて今日は、傷が入ってたり、指紋がついていてもちゃんと読めるのかどうかの検証をしている最中、仕事場なんで気を使ってヘッドフォンで聞いてると、今までなかったノイズがいきなり…。
音声担当の人に聞くと、「今まで聞いたことがないですね…」
「??????」

やっぱり俺、呪われてる?
もう、触るのやめようかな…(笑
comments(1) : trackbacks(11) : 
  1/1P