三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 
<< 金曜日の残業 : 300 >>

呪われてる?

 最近思うんです…俺って呪われてる?
今の俺の仕事は、プレイアビリティについての検証。
プレイアビリティとは、CD、DVDのディスクから信号を取り出す部分。用は、ディスクがセットされるあの部分。それについての検証。
そういう仕事をしてるんやけど、俺が触ってるときに限って、今まで出ていなかった不具合が多発する。
この前ある不具合が発生して、それについてソフト作成者と話をしていると、あちら側では、そのエラーが再現できないらしい…なんで?俺がやってるときは多発しまくり。
なんですか?この差は…orz
それに加えて今日は、傷が入ってたり、指紋がついていてもちゃんと読めるのかどうかの検証をしている最中、仕事場なんで気を使ってヘッドフォンで聞いてると、今までなかったノイズがいきなり…。
音声担当の人に聞くと、「今まで聞いたことがないですね…」
「??????」

やっぱり俺、呪われてる?
もう、触るのやめようかな…(笑
comments(1) : trackbacks(11) : 


- : - : 

COMMENTS

nobuo : 2007/05/30 9:06 PM
呪いねぇ
子どもは今日も
「呪いつけたー!」
って言ってましたw

ほかの人につけてみれば?www





TRACKBACK

エンタの神様 : 2007/05/30 12:09 AM
エンタの神様
エンタの神様からブレイクした芸人さん達を大紹介!ブレイク前のエピソードからプロフィールまで、全部、教えちゃいます!
マザーズバッグ : 2007/05/30 3:18 AM
マザーズバッグ
マザーズバッグ関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
- : 2007/05/30 9:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
エスティローダー口紅特集 : 2007/05/30 9:38 AM
エスティローダー口紅
エスティローダー口紅に関する様々な情報がいっぱいです
京都町屋宿紹介 : 2007/05/30 2:14 PM
京都町屋宿
京都町屋宿の情報を掲載しています。
高知県アウトドア特集 : 2007/05/30 2:55 PM
高知県アウトドア
高知県アウトドアについてのご紹介です。ご覧ください!
松江北高概要 : 2007/05/30 5:06 PM
松江北高
松江北高の情報の提案・提供してます!
格安航空券で旅行しよう : 2007/06/02 6:02 AM
月島のもんじゃ焼きを食べよう【激安航空券で旅行しよう】
東京に観光に来たならば中央区月島でもんじゃ焼きを食べに行ってください。始めて見る人は「何じゃこりゃ」と思う人がいるみたいだけど、インターネットで調べても沢山ヒットする位認知度は高い食べ物だから是非ご試食をお願いします。行き方は地下鉄有楽町線、大江戸線
- : 2007/06/19 4:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
西岡すみこさま! : 2007/06/27 3:56 PM
にしおかすみこさまのプロフィール
本名 西岡純子(読みは にしおかすみこ) 生年月日 1974年11月18日 さそり座身長 163cm血液型 A型 (周囲を気にしたりしそうでなんかいかにもA型っぽいです)出身大学 青山学院大学文学部(英米文学専攻)卒業(勉強できるんですね(^^;)出身地 千葉県佐倉
【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】 : 2007/07/03 12:36 PM
【【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】】
【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】
TB URL >> http://kokorokarada.jugem.cc/trackback/156