三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 
<< クラッシャ〜 : 全然片付かなねぇ〜orz >>

お引越し準備

 ここ最近の東北は急に冷えてきて、
葉の色も緑から赤に色を変えよとしている今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 最近、更新遅れててすみません。
理由は…実はワタクシ、このたび転勤となりました祝祝
場所は本社のある川崎です。
それで、毎日パソコンで家を探し、週末には東京まで出る。
なんていう生活を送っておりましたもので、なかなか更新する余裕がありませんでした。
それに、一応この話は住むとこが決まってから報告しようとも思ってたのもあるかな。
ということは、なんとか住むところが決まりました。
場所は…川崎と品川の間で、大田区です。
東京、家賃高いよねしょんぼり
まぁ、ある程度会社が出してくれるからってのもあって、結構高いの選んじゃっった(笑

一応、期間は1年ほどらしい。ま、予定は未定でどうなるかはわからんけど。
そんなわけで、東京人の仲間入りです。
暇なら遊びに来たって★
ではでは、これからよろしくお願いします。

はぁ〜、車どうしよ…orz
comments(8) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS

abe : 2007/10/15 6:14 AM
知り合いが東京で不動産やってたからいい物件紹介してもらえたかもやのに…。
ひろこ : 2007/10/15 3:42 PM
そういえばもう11月にトモの引越し祝いするって
カナダメンバーと決めてるんだ。
私の日程次第(もちろんトモの日程次第もあるけど)だから、又連絡するね。
会えるの楽しみ!!
かおりんこ : 2007/10/15 8:12 PM
↑そうそうトモ飲みやるぜ?!

あぁ楽しみ楽しみww
nobuo : 2007/10/15 9:08 PM
あーあーなんだか
みんなやっぱり東京かよ
そんなもんすよね

祝 転勤!
まぁ1年後に大阪を期待して送り出しますw
saki : 2007/10/17 4:54 PM
へぇ・・・ほんと東京に集まってくねぇ。
年末帰国するけど九州には誰もおらんな。
tomo : 2007/10/18 12:51 AM
>abe
マジで!?それはまずったかな…
まぁ、そもそも物件の条件がわがまま過ぎたのが原因なんですがね(汗
東京来たら、気軽に泊まってってや★

>ひろこ、かおりんこ
それはめちゃくちゃ楽しみですわ★
でも、お二人さんが一緒に揃う時はあるんやろか…(笑
できれば全員集合がいいねぇ〜♪
決まれば連絡を。

>nobuo
転勤とは言っても、期限付きやからね…1年後はまた田舎にリターンかも…(笑
でも、田舎暮らしの方が俺は好きやんけどね。
もちろん、一番肌に馴染むのは大阪ですがw
最終目標は大阪帰郷です!

>saki
帰国するんや!会いたいねぇ〜。
それやったら、東京に降り立てば?w
saki : 2007/10/18 12:20 PM
成田経由だけどねw
tomo : 2007/10/20 12:24 AM
>saki
やったら、会えるかもね★
その時はとりあえず連絡ちょうだいや!





TRACKBACK

- : 2007/10/15 6:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://kokorokarada.jugem.cc/trackback/163