三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< お引越し準備 : いっぱい聞けて、いっぱい喋れるけどもぉ! >>

全然片付かなねぇ〜orz

 いくら定時退社してるとは言え平日に片付けしても全然片付きませんな(汗
やはり、本命は週末やなグッド

 それはそうと、引越しが11月3日に決まりました。
まぁ、引越しと言うか3日に荷物を引きとってもらって、4日に部屋に配送してもらう感じどす。
やっと決まりましたよ。引越し日。
一時はどうなることかと…。
前々からその日って決めてたんやけど、一向に引越し業者から連絡が来んかって、大丈夫かなぁ〜って心配しててんけど…よかった。
これで本腰を入れて掃除ができるってもんよぉ!
 それではお掃除お掃除、お片づけお方付け…

comments(1) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ひろこ : 2007/11/05 11:53 PM
11月にトモが東京に来るから、
皆で集まろうよー!!って声はかけてあるんだ。
ただ私がなかなか予定を合わせれないんだけどね。





TRACKBACK

TB URL >> http://kokorokarada.jugem.cc/trackback/164