三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 
<< 全然片付かなねぇ〜orz : フランフランを持つ男。 >>

いっぱい聞けて、いっぱい喋れるけどもぉ!

 もうみなさんご存知かと思われますが、
いや〜、やっちゃましたね。
Nova
破産ですって。
ポイントどうしましょ(汗
いっぱい聞けていっぱい喋れても、会社破産したら意味ないっしょ…orz
これやったら、退会して少しでも金が返ってきた方が良かったかな。
でも、あの状況やったら返却期日を延ばされ、ばったり…やったんかな。
まぁ、どちらにせよ過ぎたことはどうしようもないので、
会社更生法を申請したのが唯一の救いもあり、
更生してポイントがまた使える日が来ることを祈っとりますよ。

あ、みなさん。
英語続けてます?
comments(1) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

nobuo : 2007/10/30 9:15 PM
続けてねぇ!!!
明日小学校で英語の授業が・・・
フィリピン系の先生の英語
分かるのか・・・





TRACKBACK

TB URL >> http://kokorokarada.jugem.cc/trackback/165