三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 
<< フランフランを持つ男。 : ディ〜プタウン蒲田 >>

何買います?

 最近、めっきり寒くなってきましたね。
先々月まで居た福島県は、もう雪降ってるらしいし…
ほんま、ええ時に脱走した(!?)もんや。

 さて、12月と言えば社会人の皆様には待ちに待った
ボーナス
です。
貯めるも良し、投資するも良し、大判振る舞いするも良し。
ここでどうでもいい告白ですが、
ワタクシ、実はもうかれこれ1年以上テレビを持っておりません。
実家に居たときなら居間にありましたが、社会人になってからの八ヶ月、
リアルにテレビ無しで育ってきました。
そこで!!
今回はテレビを買っちゃおうかと。
持ってなかった理由は、
雑誌を買うのが癖というのと、テレビを見ると止まらない癖がございまして、
おかげで、雑誌を買うのはいいが、テレビをずっと見てるから読む暇がない…と。
なんで、就職して早八ヶ月の間テレビを持ってなかったのですが、
まぁ、ボーナスですから…ね。軽く吹っ切った感じ?(汗
もちろん、まだ買うかどうかは検討中。
なんせ、結構デカイの行っちゃおうかと考え中なんです。
その大きさは、40インチ前後。
お値段は、20万超え。
まぁ、そんなバカなことをやらかそうとしてるわけで、
毎日毎日電気屋に通い妻ですよ。奥さん。
しかし、本当に買うのかねぇ〜自分よ。

みなさんは、ボーナスで何買います?
comments(1) : trackbacks(2) : 


- : - : 

COMMENTS

makiyan : 2007/12/26 9:30 PM
ボ、ボーナス。
夢の合言葉やね。
おいらも40インチのテレビを買う予定です。
プラズマです。ホームシアターも買うたろうかともくろみ中。





TRACKBACK

カリスマトレーダーのFX必勝法 : 2007/12/05 9:46 PM
カリスマトレーダーのFX必勝法
FX取引で、莫大な利益をあげているカリスマトレーダーがいます。その方たちのFX必勝法や、常勝バイブル、セミナーなどをご紹介します。またFX初心者の方へ、FX投資の前に知っておきたい基礎知識もご紹介します。
ブログ : 2007/12/06 12:34 AM
頑張るサラリーマンのボーナスの結果は、悲惨・・・泣きたいです。
そろそろ、ボーナスをもらう日が近づきました。みなさんは、ボーナスの金額が気になりますね。毎日、経済新聞を見ますが、中小企業の経済はよくないです。バリバリ頑張るサラリーマンは、どんなに頑張っても、
TB URL >> http://kokorokarada.jugem.cc/trackback/167