三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 
<< ディ〜プタウン蒲田 : 

オバマ or ウィッキー

ひっそり更新します。

カナダから帰ってきて以来、NOVA友を作るためにせっせこNOVAに通ってはおるんですが、
先月からか横浜校から新しい先生が来たんやけど、この先生がまた…。
まさに黒船ですわ。
坊主の黒人で、もうしゃべるしゃべるw
しかも、その先生はオバマとウィッキーさんを足して2で割った感じの顔。
そんなオバマッキーですが、(勝手に命名(笑))、
案外英語が聞きやすく、黒人らしく歌うように英語をしゃべるんで、
結構お気に入りだったりします。
しかし、俺の英語力は落ちるばかりで単語がまったく出てこない…どうしかもんか。
もう一回海外行ってみるか〜(笑

comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://kokorokarada.jugem.cc/trackback/169