三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 

フランフランを持つ男。

071106_2120~01.jpg
どうもみなさん。引っ越し後の片付けって、なかなか終わりませんね。でも、家具などの買い物には行きます。

実は、前に雑誌で見かけたある台所用品を探しに行ってたんやけど、本には全く情報が載ってなかったからとりあえず川崎にある雑貨屋巡ってたんよ、そしたらついに見つけたんですわ。おそらく一緒の物。
場所は題名の通り、フランフラン。別に、良いものは女性向けのものでも買う人やから、特に抵抗もなく店にも入っていって物を買ったのはいいんですが、クリスマスが近いからなのか、こんな袋…さすがにこれを持って歩くには少し恥ずかしかった。

で、買ったのはこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
071106_2120~02.jpg
どうやら、ホンマの用途はお風呂のソープを入れるみたい。
comments(2) : trackbacks(3) : 

いっぱい聞けて、いっぱい喋れるけどもぉ!

 もうみなさんご存知かと思われますが、
いや〜、やっちゃましたね。
Nova
破産ですって。
ポイントどうしましょ(汗
いっぱい聞けていっぱい喋れても、会社破産したら意味ないっしょ…orz
これやったら、退会して少しでも金が返ってきた方が良かったかな。
でも、あの状況やったら返却期日を延ばされ、ばったり…やったんかな。
まぁ、どちらにせよ過ぎたことはどうしようもないので、
会社更生法を申請したのが唯一の救いもあり、
更生してポイントがまた使える日が来ることを祈っとりますよ。

あ、みなさん。
英語続けてます?
comments(1) : trackbacks(0) : 

全然片付かなねぇ〜orz

 いくら定時退社してるとは言え平日に片付けしても全然片付きませんな(汗
やはり、本命は週末やなグッド

 それはそうと、引越しが11月3日に決まりました。
まぁ、引越しと言うか3日に荷物を引きとってもらって、4日に部屋に配送してもらう感じどす。
やっと決まりましたよ。引越し日。
一時はどうなることかと…。
前々からその日って決めてたんやけど、一向に引越し業者から連絡が来んかって、大丈夫かなぁ〜って心配しててんけど…よかった。
これで本腰を入れて掃除ができるってもんよぉ!
 それではお掃除お掃除、お片づけお方付け…

comments(1) : trackbacks(0) : 
<<  2/46P  >>