三日坊主の人生奮闘記

I'm on Tokyo !!

更新情報:



- : - : 

全然片付かなねぇ〜orz

 いくら定時退社してるとは言え平日に片付けしても全然片付きませんな(汗
やはり、本命は週末やなグッド

 それはそうと、引越しが11月3日に決まりました。
まぁ、引越しと言うか3日に荷物を引きとってもらって、4日に部屋に配送してもらう感じどす。
やっと決まりましたよ。引越し日。
一時はどうなることかと…。
前々からその日って決めてたんやけど、一向に引越し業者から連絡が来んかって、大丈夫かなぁ〜って心配しててんけど…よかった。
これで本腰を入れて掃除ができるってもんよぉ!
 それではお掃除お掃除、お片づけお方付け…

comments(1) : trackbacks(0) : 

お引越し準備

 ここ最近の東北は急に冷えてきて、
葉の色も緑から赤に色を変えよとしている今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 最近、更新遅れててすみません。
理由は…実はワタクシ、このたび転勤となりました祝祝
場所は本社のある川崎です。
それで、毎日パソコンで家を探し、週末には東京まで出る。
なんていう生活を送っておりましたもので、なかなか更新する余裕がありませんでした。
それに、一応この話は住むとこが決まってから報告しようとも思ってたのもあるかな。
ということは、なんとか住むところが決まりました。
場所は…川崎と品川の間で、大田区です。
東京、家賃高いよねしょんぼり
まぁ、ある程度会社が出してくれるからってのもあって、結構高いの選んじゃっった(笑

一応、期間は1年ほどらしい。ま、予定は未定でどうなるかはわからんけど。
そんなわけで、東京人の仲間入りです。
暇なら遊びに来たって★
ではでは、これからよろしくお願いします。

はぁ〜、車どうしよ…orz
comments(8) : trackbacks(1) : 

惨敗、そして白河ラーメン

受けましたよ。
TOEIC!!
結果は…惨敗です。自分の英語力の低下を目の当たりにした感じ。
特に、鬼門であるリスニング。付け焼刃も空しく全く駄目やった。
もうカナダ留学は過去の栄光です。

ところでみなさん。
福島県には喜多方ラーメンが有名ですが、
実はもう一つ!
白河ラーメンというこれで町おこしをしようと企むものがあるのをご存知か?
それを証拠に、再来週に「白河ラーメンフェスティバル」なるものがあります。
これは、全国の有名店を集めて盛り上がろうってなイベントです。

福島県のラーメンは、タイプ的に言えばどちらも醤油ラーメンですが、
喜多方は、醤油+魚介類。
白河は、醤油のみ。(だそうです。)
そのおかげで、町はラーメン屋だらけ。もう毎週末はとりあえずラーメン食べてます(笑)
ラーメン好きの方、ぜひ遊びにいらっしゃい☆
comments(2) : trackbacks(1) : 
<<  2/6P  >>